母の日にカーネーションを贈るなら佐川急便で

いつも暖かく見守ってくれるお母さんに感謝の気持ちを伝える日が「母の日」です。
その起源は世界中で様々で日付も異なりますが、日本ではアメリカと同じ5月の第2日曜日に祝います。日頃から感謝の気持ちは持っていながらも、面と向かって「ありがとう」と言うのは照れ臭いものです。

そのような時は、心を込めた贈り物をすると喜ばれるでしょう。
母の日にカーネーションを贈るのは定番ですが、あるアンケートでもカーネーションなどのフラワーギフトを贈る人が全体の約40%を占めており、一般的になっています。
では、受け取る側のお母さんはこの贈り物に対してどのように感じているのでしょうか。

貰うと嬉しい物ランキングの1位が「フラワーギフト」となっているように、やはり、大変喜ばれていることが分かります。
母の日に直接会える人は近所のフラワーショップで購入してプレゼントできますが、就職や結婚などで遠くに住んでいるという人は、佐川急便のフラワーギフトをお勧めします。

会社やお宅に来る佐川急便のセールスドライバーに注文するだけなので便利で、注文を受けたカーネーションを母の日までに届けてもらえるので安心です。
このキャンペーンは期間・数量限定なので、お早目の注文をお勧めします。

カーネーションには、「母への愛」「純粋な愛情」という意味があり、普段言えない「ありがとう」の気持ちを花言葉に込めて伝えましょう。
きっと、母子の絆が深まるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:母の日

このページの先頭へ