人気のフラワーギフトで母の日にプレゼント

母の日というとカーネーションを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
これは、アメリカに住む少女が亡き母親をしのび教会で白いカーネーションを配ったエピソードから母の日にカーネーションを贈る習慣が始まったと言われ、日本に伝わったからです。

最近ではお花のギフトだけでなく、グルメやスイーツのギフト、ファッション小物やインテリア雑貨・コスメなど、バラエティ豊かなものになりました。その中でもフラワーギフトは人気が高く、定番のカーネーションの花鉢から花束、スイーツとのセット商品、アレンジメントやプリザーブドフラワーなど、色々なスタイルから選ぶ事ができます。

ガーデニングが好きなお母さんには、王道のカーネーションはもちろんのこと、アジサイやバラ、ブリエッタなど色鮮やかな花鉢がおすすめで、育てる楽しみもプレゼントのひとつになることでしょう。

また、生花のアレンジメントは花瓶が不要なので、インテリア感覚で手軽に飾ってもらえますし、スイーツをプラスしたギフトは、お花を眺めながら一緒にくつろぎの時間を過ごせます。

まるで生花のように生き生きしているプリザーブドフラワーは、水を必要としない事から「魔法の花」とも呼ばれ、カラーバリエーションも豊富で、記念に残るプレゼントとして大人気です。

いつも家族を見守り支えてくれるお母さんに、人気のフラワーギフトで感謝の気持ちを込めてプレゼントしませんか。
こんな素敵なプレゼントをもらえれば、お母さんもきっと喜ぶ事でしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:母の日

このページの先頭へ