母の日のギフトは高島屋のオンラインショッピングで選ぼう

母の日は国によって日にちが異なりますが、日本では5月の第2日曜日に制定されています。昭和24年頃から、アメリカにならってこの日になりました。
この時期になると百貨店やスーパーには母の日用の特設コーナーが設けられ、いろいろなギフト商品が並びます。

大手百貨店の高島屋でもいろいろな商品を用意していますが、忙しくてなかなかお店に足を運べない方にはオンラインショッピングをお勧めします。
高島屋のオンラインショッピングでは、メッセージカード付きのギフトを多数用意していて、フラワーデザイナーがアレンジした花が一番人気があります。

ちょっとしたインテリアにもなるお洒落な本物の花をグラスボトルに入れたプリザーブドフラワーや、マンゴーとフラワーブーケのセットなど、オリジナルの商品も好評です。

また、甘いもの好きのお母さんにはスイーツや和菓子もあり、全国の美味しいものを知り尽くしたバイヤーが厳選して選んだ有名店の商品が購入でき、さらには限定スイーツの販売もあるので喜ばれています。

他にも、ファッション小物などではストールやスカーフが定番の商品ですが、かぎ針編みの少し変わったストールは、初夏から秋にかけて重宝するお洒落アイテムの一つです。
日常生活で使用してもらう商品には、エプロンやスリッパ、ルームウェアなどがあり、意外に贈って喜ばれる商品は天然いぐさの枕です。

お昼寝や疲れた時にごろ寝をする際に最適で、家事で疲れているお母さんに喜ばれています。
他にも、予算や目的に合わせた商品が用意してあるので、母の日には高島屋のオンラインショッピングを利用することをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:母の日

このページの先頭へ