伊勢丹では毎年、母の日ギフトに適した商品が豊富に揃えられています。

伊勢丹では毎年、母の日ギフトに適した商品が豊富に揃えられています。
母の日に選ばれるギフトとして、何と言っても一番人気のあるものはフラワーギフトです。
伊勢丹では、陶器の花器に生けたフラワーアレンジメントがあり、開花を長く楽しむためにつぼみの状態で配送してもらうことができるため、お母様が遠方にお住まいの場合でも安心です。

また、同じフラワーギフトには、さらに長く鑑賞できるプリザーブドフラワーのアレンジメントもあります。
このタイプは木製のボードに固定されており、棚の上などに簡単に飾ることが可能となっています。
長く使える物を贈りたいという方には、日本の伝統的な工芸品のギフトもお勧めです。
特に和食器は、上の世代の方に人気が高く、陶器、磁器、漆器など種類も豊富に揃っています。

百貨店は一流の老舗ブランドを扱っていることが強みになっていますので、高品質な物を選べる安心感があります。
お母様の好みが分からないので本人に自由に選んでほしいという場合には、セレクトタイプのギフトもお勧めです。

伊勢丹のセレクトギフトには物やグルメ、また物とグルメのセットの3種類があり、贈られたカタログの中からご本人が欲しいものを好きに選べるようになっています。
セレクトタイプのギフトは、価格別に3,600円から5万3,000円と11種類のカタログが用意されています。
贈り主は予算に合ったカタログを購入するだけで済み、お母様がどの商品を選んでも差額が生じる心配がありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:母の日

このページの先頭へ