郵便局では毎年母の日のギフトとして、様々なデパートの商品やオリジナル商品などを取り揃えています。

郵便局では、毎年母の日ギフトの受付を行っています。
郵便局で取り扱っているカタログには、様々なデパートの取扱商品のラインナップや、オリジナル商品など多様な商品を取り揃えています。自宅で、カタログを見ながら好きな商品を選ぶことができるので、デパートに行く手間が省けます。

料金もほとんどの商品が、割引価格となっているのでお得です。
また、申し込み方法も簡単で、申し込み用紙を記入し、郵便局の窓口に提出します。
その場で料金を支払います。これだけで母の自宅に郵送してもらえるのでとても便利です。
カタログに記載されている料金に送料も含まれています。

注意点として、カタログには様々なデパートが商品を載せているので、同じ商品が載っている場合があります。
その際、デパートによって割引価格が違うことがありますので、同じ商品がある場合は値段が安いものがないか、確認するようにしてください。また、申し込みには期限があります。
特に、配達日を指定する際は、通常よりも早く申し込む必要がありますので、配達日を指定して母の日ギフトを利用する際は、早めに申し込むことをオススメします。

母の日は1年に一度、母に感謝を伝える日ですので、同居している方はもちろんですが、普段一緒に暮らしていない方も、この機会に感謝の気持ちをこめてギフトを送ってみてはいかがでしょうか。
ご結婚されている方は、お姑さんにも贈りましょう。
お付き合いを円滑にする手助けとなるはずです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:母の日

このページの先頭へ