付き合ってからの1年記念日のプレゼント選びは難しいものですが、年代に合ったものを選ぶとよいでしょう

付き合って1年経てば、相手の好きな食べ物や苦手な食べ物といった好みも徐々に分かってきます。出会った頃より相手のことを知っているだけに、1年記念日のプレゼント選びは難しいものがありますが、年代に合ったものを選ぶとよいでしょう。

相手が働いているかなどの経済状況や、取り巻く環境によっても違いがありますが、喜んでもらえるプレゼントを見つけましょう。中高生の10代カップルにおすすめなのは、予算が抑えられるiphoneケースやキーケース、ペンケースなどです。
高くても5,000円以内で準備出来るので、バイト代やお小遣いでも充分足ります。

はっきりと好みが分かるならiphoneケースを、分からないならキーケースやペンケースがよいでしょう。もし予算があまりない女の子は、手作りお菓子を贈るという方法もあります。手作りお菓子なら男の子は市販のものよりも喜びますし、お菓子作りが苦手でも、手作りキットがあるので利用すれば簡単に作れます。

次に、お金に余裕が出てくる大学生で定番のプレゼントと言えば財布です。
男女別に人気のブランドがあるので、好みのブランドを調べたり長財布か折財布なのかも調べておきましょう。
また、どの年代の女性にも喜ばれるのはペアリングです。

10代で贈りたい場合はシルバーといった比較的安価な素材のリングもありますし、20代で贈る場合は重く思われやすいのでお互いに欲しいものがあった時に贈るのがベストです。ペアリングといったペアになるものには、重ねるとハートが見えたり、名入れが出来たりするため、特別な贈り物になります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:記念日のギフト

このページの先頭へ