特別な記念日には夜景が綺麗に見えるホテルへ宿泊し、素敵な時間を過ごすのも良い思い出になるでしょう

付き合った記念日や結婚記念日はふたりにとって特別な1日でしょう。
昼間からデートできるカップルも、仕事で夜から会うカップルも、いつもより少しだけリッチに、夜景が綺麗に見えるホテルへの宿泊はいかがでしょうか。

人気がある夜景と言えば東京タワーが上位にランキングされますが、東京タワーを大迫力で部屋から眺める事ができる「ザ・プリンスパークタワー東京」は、目の前でライトアップが消える瞬間を見たいというカップルに人気があります。

33階の高層ホテルで、天井まで広がる大きな窓が魅力の角部屋プランでは、バスルームからでも東京タワーを眺められる大きな窓が付いており、東京タワーを2人占めすることができます。東京タワーだけではなくもっと広い夜景が見たいという方は「ザ・リッツ・カールトン東京」のタワービュー側がお勧めです。

リッツカールトンはミッドタウンの47階から53階にあるので、ミッドタウンでショッピングを楽しんだ後は、移動する事無くグランドフロアから行く事ができます。
部屋に入ると、少し見下ろす角度で東京タワーが真正面に見え、その向こうにはレインボーブリッジ、そして東京の高層ビルを一望できる煌びやかで美しい夜景が楽しめます。

大切な人と大切な記念日に最高のロケーションで過ごす時間です。
ルームサービスのシャンパンで乾杯し、照明を落として夜景の灯りだけで、思い出話に花を咲かせてみる記念日も素敵ではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:記念日のギフト

このページの先頭へ