結婚記念日には様々なお祝い方法がありますが、記念の写真を撮影して思い出を残すのも良いものです

夫婦にとって結婚記念日は大切な記念日の一つですが、記念日をお祝いする方法は数多くあります。例えば、豪華なレストランで食事をしたり、旅行に行くという人は多いでしょう。
そこで、特に節目の記念日にふさわしい、形が残る写真撮影でお祝いする方法をお勧めします。

いくつかの専門店では記念日向けの撮影プランを提案しています。
その専門店の一つであるI.P.Lでは、スタジオでの撮影がすべて予約制となっており、撮影時間中は貸し切り状態となりますので気兼ねなく撮影してもらえます。
予約時間は余裕をもって設定されているので、ゆったりと撮影に臨むことができます。

撮影時間は約30分~45分となっており、デジタル撮影で様々な表情やポーズを納めていきます。背景チェンジや洋服の着替えなどのオプションも付けることができますし、他にもスタジオ専属のヘアメイクオプションも付けられ、これはプロによるスタイリングなので記念日にうってつけのサービスです。

また、撮影したものを写真集に編集することもでき、結婚10周年の節目などに冊子にして記念に残すのも良いでしょう。
更にこのスタジオではリピート割引があり、2回目以降の撮影は料金が半額となります。

毎年増やすことのできるアルバムも用意されているので、後で見返して思い出を振り返ることもできます。
また、他の専門店でも似たようなサービスを行っているところは多く、スタジオフランクのWEBやブログに載っている写真は実際の利用客なので色々比較してみるとよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:記念日のギフト

このページの先頭へ