記念日には特別なディナーを

記念日には一緒に祝うその人と、特別な時間を過ごしたいものです。
沢山おしゃべりをしながらゆっくりと楽しく二人で過ごすなら、素敵なディナーを計画するのが良いのではないでしょうか。

誕生日や結婚記念日など、それぞれに合わせたサービスを用意しているお店も沢山あるので、二人で気に入る所を探してみたり、又はサプライズディナーを計画するのも面白いかも知れません。六本木の鉄板焼き織部は、記念日コースとして、予算に合わせて8,400~26,250円で5コースが用意されています。

織部では、最高等級A5黒毛和牛・肉質等級ランクNo.10~11が使用されているという上質のステーキを頂ける他、フォアグラソテー・生うに・焼き穴子クリームチーズの握りといったフレンチ料理が楽しめます。

歌舞伎町の個人店ハートダイニングバー&Kは、「誰かを喜ばせたい」と思うお客様を全力でお手伝いしてくれるお店です。チョコレートアートを施したプレートにケーキやキャンドルを載せて記念日を演出してくれたり、プレゼントを予め預かり、それをお皿に載せて綺麗にデコレーションしてくれるので、プレゼントする場面を一段と盛り上げてくれます。

イタリアン料理店スペッキオは四谷にあり、アニバーサリープランとしてA・B・Sコースを用意しています。記念日用の特別なプランなのでお得に良質の食材を使ったコースを頂く事が出来、また、各コース共シャンパングラスがサービスで付いてきます。
大事な日のディナーなので、素敵なお店を探して思い出に残る夜を過ごしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:記念日のギフト

このページの先頭へ