1年記念日にサプライズでお祝い

世の中では、様々な1周年の記念日をお祝いすることがあります。
1年記念日をサプライズでお祝いしたいけれど、どんなことをすれば喜んでもらえるのか分からない人もあるでしょう。

サプライズでお祝いする方法の例を幾つか紹介しますと、お祝いのジャンルによっても変わってきますが、誕生日祝いでも、友人同士と恋人の間では違った演出が合う為、それぞれの方法から適切な物を選ぶようにしましょう。誕生日を祝うサプライズでは、まず、お祝いを準備していることを悟られないことが定番です。

企画例の一つとしては、プレゼントを二重構造にすることが挙げられ、何か小さなプレゼントを渡してから、その後に本当のプレゼントが出てくるといったものがあります。
また、見た目を簡素な袋に入れてあまり期待できないと思わせておいて、実は中身は相手の欲しがっていたブランドだったという方法もあります。

彼女にプレゼントするならば、ぬいぐるみに指輪などのアクセサリーを隠すという方法もあり、その他にも、場所に関わる企画も定番の一つです。

彼女へドレスをプレゼントする場合、ただ品物を渡すだけではなく、そのドレスを着ていく場所を用意することが大事で、例えば、リゾートウェアをプレゼントしてリゾート地への旅行へ連れて行けば素敵なサプライズになるでしょう。

その他には、下駄箱やロッカーのあるレストランや居酒屋などを予約し、その下駄箱やロッカーにプレゼントを入れて置いて、帰りに開けたらプレゼントに気が付くと言ったものもあります。このように様々な方法がありますが、あらかじめ相手の欲しい物をリサーチして準備することが肝心です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:記念日のギフト

このページの先頭へ