結婚記念日には東京のレストランでたまには二人きりのデートを

以前、結婚10周年の感謝を込めて、奥さんにダイヤモンドを贈ることが流行りました。
ダイヤモンドでなくとも、記念の年にはきちんとお祝いしてもらいたいと思うのが女心です。

とはいえ、内緒でプレゼントを用意すると、もっと違う物がほしかったと言われかねません。
そこで、素敵なレストランを予約して、二人で結婚記念日をお祝いしてみてはいかがでしょうか。

二人で食事にと言われると照れくさいものですが、そういうお出かけをするのは結構嬉しいものです。
二人の想い出のお店や、結婚式をあげたホテルのレストランなどに行ってみることをお勧めします。

会社帰りに東京にあるお店を予約する場合には、スカイツリーの夜景が眺められるお店はいかがでしょうか。
特に東陽町にあるホテルの鉄板焼きのお店では、カウンターに横並びに座って、スカイツリーの全景を眺めながらおいしいお肉を堪能できます。

また、テレビなどで見かけるシェフのお店や、ミシュランガイドに載っているお店に連れて行ってあげるのも話題性があって喜ばれるでしょう。
ディナーがちょっと高いというのなら、比較的リーズナブルなランチもあります。

復元された東京駅の周辺にあるお店を予約するのもお勧めで、タイムスリップして堂々と姿を現したような駅舎を間近に眺めながらお食事するのも素敵な思い出になります。
サプライズとはいえ、奥さんにとって久々のお出かけなら、準備する時間をとることを忘れないようにしましょう。

場合によっては、洋服を新調する費用も用意する必要があるかもしれません。
いずれにしても、思い出に残るような、素敵な結婚記念日が過ごせるように色々と考えてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:記念日のギフト

このページの先頭へ