両親の結婚記念日にホテルでの贅沢な時間をプレゼント

結婚記念日を迎える両親に何かプレゼントをしたいと思ってはいても、喜んでもらえる品物はなかなか思いつかなかったり、高齢の場合、旅行は難しいこともあります。
家族で集まって食事というのもいいですが、せっかくですから、もっと思い出に残るようなものを贈りたいと思いませんか。

そんな時は、ホテルで過ごす結婚記念日をプレゼントしてみてはいかがでしょう。
宿泊先まで送迎してあげれば、あとはラグジュアリーなサービスが待っています。
何より、何もしないという贅沢な時間をプレゼントできるのがいいところです。
そして、部屋はなるべく眺めのいい部屋を予約しましょう。

たとえ何もすることがなくなってしまっても、窓の外に広がる景色が見られるだけで、非日常の空間を味わってもらえます。

ディナーはビュッフェやフレンチのコース料理などもいいですが、たまには和食レストランで、カウンターに座って揚げたての天ぷらを楽しんでもらうというのもいいかもしれません。
静かな空間で落ち着いて食事をしてもらうのも、なかなか新鮮な気分を味わえるはずです。

夜はラウンジでしっとりと、夜景を眺めながらお酒を楽しんでもらうこともできます。
きっと、贅沢な時間を堪能してもらえること間違いなしです。
朝食も、せっかくですからルームサービスを用意すれば、ホテルに1泊しているだけなのにリッチな気分を味わってもらえます。

予約をする時は、結婚記念日であることを忘れずに伝えましょう。
シャンパンやケーキ、お花など、ちょっとした心遣いの演出をしてもらえるはずです。
きっと、ご両親の忘れられない思い出になるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:記念日のギフト

このページの先頭へ