還暦祝いには、定番の贈り物と同じぐらい人気となっている旅行プランで、疲れを癒やしもらってはいかがでしょうか

還暦祝いに赤いちゃんちゃんこを贈る慣習がありますが、最近はふだん着られる赤いセーターやカーディガンを贈ったり、その他にも枯れないように加工してある赤いプリザーブドフラワーをプレゼントする人が増えています。また、還暦を迎えた方にゆっくりとした時間をということで、温泉旅行をプレゼントする人が増加中です。

旅行会社では還暦祝いプランを、ホテルや旅館ではお祝いプランを実施しており、例えば、那須高原にある湯菜の宿芽瑠鼓(めるこ)のプランでは、家族だけでゆっくりと楽しめるよう個室の会場を貸し切ることができたり、親類を呼んで大勢でお祝いする場合などには大部屋が借りられます。

勿論、還暦祝いに欠かせない赤いちゃんちゃんこも無料で借りることが可能です。
旅行のプレゼントをしたいけれど、相手側の都合が分からないからプランがなかなか立てられないという人には、旅行のカタログギフト「選べる宿泊ギフト」のプレゼントをお勧めします。

こちらのカタログは、有効期間が贈ってから6ヶ月と長く、贈られた方が都合の良い日を選ぶことができますし、全国津々浦々の温泉が載っていますので、本人たちが行きたい場所に行けるというのも嬉しいところです。

カタログと一緒に挨拶状も無料で贈ることができますので、感謝の気持ちやゆっくり楽しんで欲しいといったご自分の気持ちを添えますと、より気持ちが伝わるのではないでしょうか。還暦祝いには、ゆっくりと疲れを癒してもらえるよう旅行を贈りましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:還暦祝い

このページの先頭へ