母に還暦祝いを贈るならランキングを参考にしよう

お祝いはおめでたいことではありますが、「何を贈れば喜んでくれるだろうか?」と誰もが思うものでもあります。
いつもの誕生日とは違った特別な誕生日「還暦祝い」だからこそ、余計に迷ったり、悩んだりするのも無理のないことです。

60歳は、干支十干が一巡することから「還暦」と言います。
そんな還暦である60歳は、赤ちゃんに還るとかけて「ベビーリング」を贈るのがおすすめで、今までもこれからも、お母様にお洒落でいてほしいという上品なパールをあしらったリングはいかがでしょうか。

プレート部分には、名前と日付を刻印できるものもありますし、還暦祝いに上品な贈り物です。
もしくは、金属アレルギーの方へのプレゼントには、ネット上のランキングを参考にしましょう。

ランキングの上位に常に出てくるもの、それはバラの花束です。
いつもとはちょっと違う特別なプレゼントに「ありがとう」の感謝の言葉を贈りましょう。

女性は大抵誰でもバラの花が大好きで、母の「は」は花の「は」なのですが、これはあまり知られていない豆知識です。
感謝の言葉を上手く伝えられない方でも喜んでくれる確率が非常に高く、嬉しく無いと思われる事は少ないでしょう。

特に、九州のバラ園で丹念に育てられた60本の還暦用の素敵なバラがおすすめです。
お花好きの方にも、そうでない方にも喜ばれることでしょう。
きっと、受け取るお母さんはもちろん、お父さんまでとりこにすること間違いなしです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:還暦祝い

このページの先頭へ