還暦祝いには、思い出の写真がプリントされた斬新でユニークなオリジナルのケーキがお勧めです。

みなさんは、親戚や家族が還暦を迎えたならば、どうやってお祝してあげますか。
一般的には、親族一同で豪勢な食事でお祝いしたり、一緒に温泉旅行に出かけて楽しむということも多いようです。
みんなでお祝いすれば、喜びも大きくなります。

そういう還暦祝いのお祝いの仕方もありますが、今は写真ケーキというものをプレゼントすることの人気が出てきています。
それは、思い出の家族写真や夫婦仲睦まじい写真、結婚当初の写真など思い出の写真をそのままケーキにプリントしてくれるもので、もちろん、写真になっている部分もプリント用の特別インクでプリントするので、安全においしく食べることができます。

せっかくのお祝いなので、ただのケーキではつまりません。
こういうユニークで斬新なものをプレゼントされると、おじいちゃんとおばあちゃんはきっとびっくり仰天して、喜んでくれること請け合いです。

近くでやってくれるお店がない場合は、通販でも注文ができますので、そちらを利用すると良いでしょう。
周りのフレームは、還暦にちなんだ赤い色を使ったフレームにすると喜ばれます。
さりげなく、「ケーキを買ってきた」と渡せば、サプライズになることでしょう。

箱を開けた瞬間の驚きと喜びで、サプライズに満ちた還暦祝いになること間違いありません。
一生の思い出にもなりますし、60年間頑張ってきたおじいちゃんとおばあちゃんに、とびっきりのサプライズでお祝いしてあげましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:還暦祝い

このページの先頭へ