還暦祝いの贈り物に、お酒をプレゼントする方が最近増えています。

還暦祝いの贈り物に、お酒をプレゼントする方が最近増えています。
特に焼酎は大好きな人がたくさんいますから、還暦を迎えたお父さんやお母さんへの贈り物として大変喜ばれることでしょう。

とはいっても、いつも飲んでいるものをそのまま選んで贈るのでは当たり前すぎて芸がありません。
せっかくの還暦祝いなのですから、ちょっとした工夫をしましょう。
お店で還暦祝いであると伝えれば、ちゃんとラベルにお父さんやお母さんの名前を書いてくれたり、メッセージをつけてくれたりするので、それを活用しない手はありません。

インターネットで検索しても、たくさんのお店で行ってくれるサービスなので、注文の際に頼んでみましょう。
焼酎は、飲んでしまえばなくなるのは当たり前ですが、自分の名前が刻まれた瓶なら、ずっと飾っておくことができますから記念になります。

また、きちんと木箱に入れて届けてもらえば、飲み終わったあともずっと捨てずに飾っておくことができます。
これなら、プレゼントされた時の気持ちを思い出すことでしょうし、また、飾ってもらえたらプレゼントする方も嬉しいものです。

そのほか、サーバーや徳利にも名前を入れてくれたり、メッセージを彫ってもらえるサービスもあるので、一緒にプレゼントするのも良いでしょう。とくにサーバーなどは、いろいろな飲み物にも使えて便利です。今は、焼酎の種類も大変多くなっています。
大切なお父さんやお母さんの還暦を祝うためにも、普段と違う素敵なものを選んでお祝いしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:還暦祝い

このページの先頭へ