インターネットで業者を選んで産地直送のカニを贈ろう

「今回はいつもと違った贈り物を選びたい」と考えている人に、産地直送のカニをお勧めします。
カニは高級な食材として知られており見た目がゴージャスなので、相手側に必ず喜んでもらえるプレゼントの一つです。

もちろんじっくり吟味して選びたいところですが、カニを実際に見たり触ったりして選択できる機会はなかなかないので、インターネットで信頼の置ける業者を探して注文しましょう。

悪徳業者に頼んでしまうと、値段の割に身がスカスカで量が少なかったり、食べたらパサパサということもあり得るので注意しないといけません。そんなことならインターネットでは注文できないと感じるかもしれませんが、もちろん多くの業者は良い商品を提供しており、通販ランキングでは「北国からの贈り物」や「かに本舗(匠本舗)」などが人気となっています。

「北国からの贈り物」はテレビでも紹介されているほど有名で種類が多く、「タラバガニ、ズワイガニ、毛ガニ」の三大蟹が味わえるセットが特に好評です。
「かに本舗(匠本舗)」では手軽なむき身セットが人気で、特大本生タラバガニ半むき身セットが1kg4,800円から販売されていて、他にカニしゃぶセットも人気があります。

ネットショップでは、実店舗がある所や長年販売を行っている業者は信用できますので、ギフトにいつもと違う贈り物をと考えている人は、こうした業者を選んで、新鮮な産地直送のカニを贈ってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:カニ通販

このページの先頭へ