日本最大級のサンプリングサイト「サンプル百貨店」とは

「話題の商品に興味があるけど買うには勇気がいる」「色々な商品を試してみたい」「商品に対する自分の意見や感想を企業側に届けたい」「企業のプロジェクトに参加してみたい」「開発担当者の声や開発秘話などを聞きたい」などと思ったことはありませんか。

そのような希望を全て叶えることができるのが日本最大級のサンプリングサイトであり、インターネット上に開設された会員制バーチャル百貨店でもある「サンプル百貨店」です。

よくあるインターネット通販サイトや懸賞サイトなどとは違う特徴があり、それは企業から提供された試供品やサンプル品、トライアルセットやお試しセット、会員限定商品などを、試してみたい人や興味のある人に届けて、意見や感想を消費者の生の声として企業側に届けることです。

無料の会員登録を済ませたら、サンプラーと呼ばれる専用通貨を増やします。
このサンプラーを使ってサンプル商品やイベントに応募し、届いたサンプル商品を試して意見や感想をアンケートやブログで企業開発担当者へ届けます。
意見や感想を受け取った企業側はそれをもとに商品の開発や改善を手掛けるので、更により良い商品が誕生するための貴重な声になります。

サンプラーは、新規会員登録の際にもれなく500サンプラーがもらえ、他にアンケートへの参加やコメントの投稿、ログイン時(1日1回)のスロット、投票BOXへの参加などでも獲得することができます。

サンプルには、「ちょっプル」「抽選サンプル」「先着サンプル」の3種類あり、サンプルの種類によって請求方法や消費するサンプラーが異なるのでしっかり確認しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:百貨店

このページの先頭へ