伊勢丹浦和は駅から徒歩1分とアクセス良好でたくさんの商品を取り揃えています

高級住宅地で知られる埼玉県浦和市は、埼玉市と統合されて埼玉市浦和区となりました。周辺は超高層マンションや商業施設が立ち並び、盛んに再開発が行われていて、地価も市内1位になるなど急速に発展を遂げており、またサッカーチームである浦和レッズは大変有名です。

購買意欲を持つ富裕層の多いこの地区には、各種の大型店舗があります。
その中の1つである伊勢丹浦和は、売り場面積が30,138平方m、地下1階地上7階となっており、本店に次いで2位の売上げを誇っています。

駅から徒歩1分とアクセスも良好で、ベビーから年を重ねた方のファッション、生活必需品、スポーツ用品等、多彩なブランド店舗と商品が並び、選ぶのに頭を悩ます程です。

お荷物お預かり所やお買い上げ品出口お渡しサービス等のハンズフリーショッピングや、お買い物随行員や手話ができる販売員を各フロアーに配置し、スムーズな買い物をサポートするアテンドサービスなど嬉しいサービスがたくさんあり、ゆっくり買い物が楽しめます。

セールは勿論、催しも様々開催されており、多くの方々で賑わっています。
友の会の会員になると割引料金で各種コンサートのチケットが購入できたり、各種イベントに優先的に招待されたりと楽しい特典が目白押しです。

更には、伊勢丹通信という顧客向けの情報紙も発行していますので、それを利用すれば伊勢丹のお得な情報や最新の情報を入手するのに役立ちます。
駅から僅か1分とアクセスも良いので、お買い物の際は是非利用してはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:百貨店

このページの先頭へ