名古屋三越は生活の中の様々なシーンで役立つ新しい魅力的な地域密着型の百貨店を目指しています

名古屋の中心地栄地区には、名古屋三越の基幹店である栄店があります。
名古屋では若い世代も百貨店を活発に利用するという特徴があり、他の大都市圏と比較しても家族同居率が高く、買い物の傾向についても本物・堅実志向が強い土地柄のため、こだわりのある上質なライフスタイルを提案しています。

ファッションのみならず、ネイルサロンや生花ショップ、ベッド・家具・インテリア等のリビング用品まで品揃えは豊富です。
また、人生の節目であるブライダルサロンやベビー・子供服・マタニティウエアフロアもあり、顧客のニーズに合わせた店舗構成となっています。

加えて、顧客からの様々な要望に応え、地下1階の食品フロアに冷蔵ロッカーを増設したり、トイレにエアーフレッシュナーもしくは、エアーアロマを設置したり、音楽と店内放送で雨が降ってきたことを案内する等、より快適な買い物環境を日々実現しています。

更に、名古屋三越の郊外型百貨店として星ヶ丘三越店があり、ベビーカーの貸出やベビー休憩室を設け、キッズ向けのイベントを多彩に催しています。

駐車場は約1,500台が収容できる規模を誇り、ファミリーでの買い物にとても便利です。
名古屋三越では、地域の利用客一人一人にとって生涯にわたるマイデパートメントストアとなることを目標に、一丸となって顧客に向き合うことを基本とし、生活の中の様々なシーンで役立つ新しい魅力的な地域密着型の百貨店を目指しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:百貨店

このページの先頭へ