贈り物に迷ったら、豊富なラインナップで人気の小田急百貨店のオンラインショップがお勧めです

新宿、町田、藤沢に店舗がある小田急百貨店には、カタログギフトからグルメまで、お祝い・内祝ギフトが充実しており、暮らしの中の様々なギフトシーンを応援してくれる公式オンラインショップがあります。

出産祝いに役立つ「ベビーギフト」のコーナーには、ママも赤ちゃんも喜ぶブランドギフトが取り揃えられていたり、新築祝いなどに喜ばれるキッチン用品のコーナーには、長く使える有名キッチンブランドの用品が数多く用意されています。

もちろん、お祝いやお返し、記念日と様々なシーンで贈られるフラワーギフトもあり、色どり鮮やかに豊富なラインナップから選ぶことができます。
そして、最近良く選ばれているのがカタログギフトです。

お世話になった人への大切な贈り物や、人生の喜びやお別れの際に贈るギフトは、相手を思い、喜ばれるような物を贈りたいものですが、じっくり選ぶ余裕がない時や、相手の好みがよく把握できていない場合には、贈られた方が自由に選べるカタログギフトをお勧めします。

内容充実のグルメ商品や人気の体験型など、バラエティーに富んだ豊富なラインナップが自慢で、「プルミエギフト」は15コースあり、価格帯も2,700円~54,540円と幅広く、贈る相手や目的に応じて選べる人気の商品です。

また、カタログギフトとアルバムを兼ね備えていて、選んだ後もずっと使うことができる「アルバムギフト」や、雑誌「サライ」とカタログギフトのパイオニア「リンベル」がコラボした「サライの贈り物」などオリジナルのギフトもあります。贈り物に迷ったら是非、小田急百貨店のオンラインショップを利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:百貨店

このページの先頭へ