三越伊勢丹の通販で楽しくショッピング

「三越伊勢丹通信販売」では、ファッション・インテリア・フード・菓子・ワインなど、様々な物が購入出来ます。
カタログも色々な種類があり、ファッションだけでも「三越カタログ」「sage(サージュ)」「時好(じこう)」「I’m(アイム)」「13ups」と、5種類あります。

「sage(サージュ)」は富岡佳子がモデルに起用されており、上品なカジュアルファッションを好む人向けのカタログです。
一方「I’m(アイム)」は、「sage(サージュ)」に比べてナチュラルなカジュアルファッションを掲載しており、肌触りや着心地の良さを重視したファッションカタログとなっています。

「13ups」はゆったりサイズ専用のカタログで、ゆったりサイズの人でも色々なお洒落を楽しむ事が出来ます。
インテリアのカタログには、「定番物語」「暮らし住まーと」「快適生活人」など3種類があり、こちらもそれぞれに特徴があります。

まず「定番物語」は、日々の暮らしをもっと素敵にというコンセプトのカタログで、季節に合わせたウェアやインテリア、生活家電などが掲載されています。
「暮らし住まーと」は、心地良く魅力的な暮らしを提案しているカタログで、季節に応じたお洒落なインテリアや生活雑貨が欲しい人にお勧めです。

また、フルーツやデザート、名産品といった食に関するカタログは、「美味通信」と「食品便利帳」の2種類があり、毎日の食卓に彩りを添えてくれます。
これらのカタログは、一度に3冊まで請求する事が出来ますので、是非、三越伊勢丹の通販でショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:百貨店

このページの先頭へ