魅力ある百貨店が立ち並ぶ仙台

仙台は宮城県の県庁所在地で、政令指定都市でもある東北最大規模を誇る街です。
その規模の大きさからショッピングにも非常に便利で、市内や県内のみならず近隣の各県からも訪れる人が多く、沢山の人で賑わっています。

百貨店の数も多くあるので、一日中歩いても飽きる事はなく、それが遠方からも人を惹きつける大きな魅力となっているのでしょう。

三越仙台は東北の中でも屈指の規模で、その中でも目玉が東北最大級の婦人靴売り場です。東北では唯一の三越の店舗で、その名を求めて足を運ぶ人が多くいます。
エスパルは仙台駅に隣接しており、買い物客は勿論の事、観光客や出張で訪れている方にも便利に利用できるデパートです。

240店近くの専門店が入っていて、レストラン街では様々なジャンルの食事や郷土料理が楽しめます。
電車で帰路につく間際に、名物土産の牛タンや笹かまぼこなどを買い求める事もできるので便利です。

kuraxはトレンディな雰囲気が漂う商業施設で、GAPやTOMMY HILFIGERといった人気ブランドが多く集結しており、ファッションに敏感な人々を常に刺激しています。
アパレル以外にも、アウトドアブランドやインテリアショップが勢揃いしていますので、様々なジャンルのショッピングが楽しめます。

藤崎本店は、創業819年という大変古い歴史を持っており、ブランドものから生活雑貨まで充実した品揃えで、地域に愛され続けている信頼の厚い老舗百貨店です。
色々な個性を持つお店が一堂に会する杜の都に、一度遊びに来てみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:百貨店

このページの先頭へ