小田急百貨店新宿店のギフトサービス

小田急百貨店の新宿店は小田急グループに属する百貨店で、町田、藤沢にも店舗があります。
百貨店は、贈り物を選ぶ時に様々な商品から選べるので便利ですが、小田急百貨店では一般的なギフトの他に、商品への名入れサービスや香典返しにも力を入れています。

例えば名入れサービスは、ケーキの記念日プレートや口紅、アクセサリー、ハンカチ、時計の文字入れ、風呂敷やふくさ、タオル、箸、漆器、ベビースプーン、ベビーアルバム、万年筆、システム手帳など多岐に渡り、名入れギフトは世界に一つだけの物になるので、親しい間柄のプレゼントとして喜ばれています。

力を入れている香典返しは、4種類の方法で注文を受け付けています。
種類は、訪問・店頭・カタログ・オンラインショッピングとなっていて、訪問サービスは百貨店ならではです。

専門スタッフが自宅にカタログを持参し、相談にのってくれます。
名簿整理の手伝いや商品見本が見られ、東京・神奈川・埼玉・千葉に対応しています。
カタログから注文の場合は価格から20~25%割引、全国送料無料の品が350品、挨拶状の無料サービスや希望の方には訪問サービスの優遇が受けられます。

オンラインショッピングでは、定番商品のお茶やコーヒー、石けんなど使い切れる物を中心に揃えられており、仏式では白装束で旅立つという事もあり、タオルやシーツ等もよく選ばれます。他にカタログギフトも人気があり、予算によって選べるのでとても便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:百貨店

このページの先頭へ