新宿京王百貨店はミセスにもファミリーにもお勧め

新宿京王百貨店は、京王百貨店の1号店として建設された百貨店です。
営業時間は10:00~20:00で、定休日は不定休の為決まっていません。
新宿駅から徒歩1分とアクセスも良く、地下2階には有料の24時間駐車場もあって、5,400円以上のショッピングをすれば2時間無料となります。

新宿京王百貨店は中高年層に特に人気が高く、百貨店側も中高年ミセスに照準を合わせた店舗づくりを徹底しています。

サービス面においても、店内で買物をする際の居心地の良さを重視しており、疲れた時に休めるよう売場の壁沿いに椅子を設置したり、薬などが飲めるよう飲料水ブースを設けるなど、細かな部分まで考えられ工夫が見受けられます。
しかし、かといって若い世代が楽しめないという訳ではありません。

毎年お正月に開催される「駅弁の甲子園」こと「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」など、バラエティ豊かな物産展が定期的に開催されている他、5月下旬~9月中旬にかけて行われる屋上ビアガーデンも人気があります。

屋上には他にも、遊戯施設やゲームコーナー、ペットショップなどがあり、子供連れでも楽しく遊ぶ事が出来るようになっていますし、1階には日本最大級のウォーキングシューズコーナーがあり、化粧品コーナーにはナチュラル・オーガニック系のコスメや自然派食品などが充実のラインナップを誇ります。

更に、婦人服売り場は2階から4階までの3フロアにまたがり、多くのブランドが軒を連ねます。
このように、新宿京王百貨店はミセスには勿論、ファミリーにもお勧めの百貨店です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:百貨店

このページの先頭へ