西武百貨店はいいものが揃う人気の百貨店です

西武百貨店は、かつてはセゾングループの中核企業で、現在のみずほグループの一員でもありました。設立の起源としては西武鉄道と同じグループでしたが、現在のセゾングループと西武グループに分裂し、現在はセブンアイホールディングズの傘下にある株式会社そごう・西武が運営している百貨店です。

全国に15店舗展開していて、北海道と東北に2店舗、関東に8店舗、関西に3店舗、中部地方に1店舗、北陸に1店舗の計15店舗になり、食料品はもちろんですが、衣料品やギフト商品、季節の商品まで各種取り揃えています。
しかし、15店舗あってもなかなかお店まで足を運べない人は多いでしょう。

そのような方におすすめしたいのが、インターネットショッピングです。
現代はネット社会になり、店に行かなくても商品が購入できる便利な時代になりました。
百貨店でもこのようなサービスを取り入れていて、各店舗ごとにお得なお買い得情報などもあり人気があります。

都内にある2店舗では、人気のデパ地下グルメを送料無料で配送してくれたり、スマートフォンを持っている人にはセブンスポットという会員登録をしている人にお得な情報を届けたり、ポイントカードなど便利なサービスがいっぱいです。

バイル会員登録をするだけでもお得な情報が入ってきたりもしますし、インターネットショッピングでは、商品を見やすく拡大表示してくれるのでとても親切です。また、時期になるとお中元やお歳暮、バレンタインやホワイトデーといった季節関連の商品も充実しています。是非一度、西武百貨店のホームページをのぞいてみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:百貨店

このページの先頭へ