地域で親しまれているダイシン百貨店の特色とは

ダイシン百貨店は地域に親しまれているデパートであり、普段着で気軽に行くことが出来る点が特色です。
そのために、地元ではスーパーに行くような感覚で日常的な生鮮食料品を購入する人も多くいます。

しかし一方で魅力的な品揃えや、様々な企画やイベントもあるために、ダイシン百貨店を訪れるのが楽しみな人も多く、特に定期的に開催されている物産展は人気のイベントであり、それぞれの地域のスイーツやお惣菜などが販売されています。

日替わりタイムサービス商品をチェックすることで、お得な価格で物産展の人気商品を購入でき、日常的に販売されている生鮮食品であっても、セールスを上手に活用することで、ステーキ用の肉が表示価格の半額で購入できたり、唐揚げ用の鶏肉が100グラム98円で購入できる場合もあります。

そのために商品の種類の豊富さだけではなくて、価格面でもとても魅力的です。
またダイシン百貨店は高齢者にも優しい百貨店であり、特にワンコインで配達してもらえるお弁当がとても人気があります。

お弁当の宅配サービスは、単に食事を配達するだけではなくて、配達時に高齢者の安否の確認が出来るために、遠方に住んでいる高齢者の家族にとっても非常に安心なサービスです。
更に送迎バスも運行しているために、やや離れた地域に住んでいる高齢者がショッピングを楽しむときにも、とても便利であると言うメリットがあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:百貨店

このページの先頭へ