近鉄阿倍野百貨店の食料品は充実しています

近鉄阿倍野百貨店の魅力は沢山ありますが、何と言っても地下の食料品売り場の充実加減、これに勝る物は有りません。
大阪の百貨店ではこの店舗だけしか販売していない、珍しい食料品やスイーツなどが目白押しです。

関西発出店で近鉄阿倍野百貨店に出店して、そこから人気に火が付いて他の百貨店でも販売し始めると言った事も珍しくありません。

逆に、百貨店である程度のファンを掴かんだので、後は地元での販売と通信販売で充分な売り上げが取れるので百貨店の店舗を畳むお店なども、近鉄百貨店にだけは店舗を残すと言うように、メーカーとの信頼関係も他の百貨店よりずば抜けています。

店内の雰囲気と言いますかレイアウトもとてもお客様目線で、買い易く店内の色々な商品を見て回りやすいです。

目当てのお店に向かう通路の途中に目新しい商品が陳列されていたりして、つい目が言ってしまい気が付けばその商品も購入していたと言う事は良くあり、百貨店なのに気さくに入れる雰囲気を醸し出していますので、お財布の紐が緩みやすくなります。

スーパーで売っている物よりはワンランクもツーランクも上の物だけど、百貨店で販売している物としてはお手軽な値段ですので、お客様側からすると良い物を安く買えた感じがして非常にお得感を得れます。

もちろん超高級で超一流の商品のラインナップも充実していますので、お客様の色々な要望に答えてくれる非常に魅力溢れる百貨店です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:百貨店

このページの先頭へ