阿倍野近鉄百貨店は、魅力溢れる店構えで、珍しいメーカーの商品をいち早く販売しています

阿倍野近鉄百貨店は大阪の天王寺に建っています。
天王寺と言う土地柄的に梅田などの百貨店よりも、ふらりと入りやすい雰囲気をかもし出している百貨店である事が特徴の一つです。

しかしだからと言って決して侮る事が出来ない老舗の百貨店である事も間違いではありません。
10年以上前に大掛かりな改装工事が行われたのですが、その時今まで近鉄百貨店には入っていなかったブランドが何店舗か新しく店舗を構えました。

その店構えは高級で美しく、しかしついふらりと入店してしまいそうな雰囲気をかもし出している大変魅力溢れる店構えとなっていました。
それだけでは有りません。

地下1階が食料品のフロアとなっているますが、関西の他の百貨店では取り扱っていない珍しいメーカーの商品をいち早く販売し始める事で昔から有名です。
地下1階は地下鉄の出口と隣接していて入りやすくなっています。

以前は地上2階に歩道が繋がっていてそちらからも入る事が可能でしたが、現在リニューアルオープンに伴いそちらの入り口は閉鎖されました。
百貨店なのでもちろん高級ブランドも取り扱っていますが、お値打ち価格のメーカー物も沢山販売しています。

しかし、安いからと言って決して商品の質が悪いわけでは有りません。
安くて品が良い商品を販売しています。
百貨店は敷居が高くてゆっくり落ち着いて買い物が出来ない、と言った方なども阿倍野近鉄百貨店でしたら落ち着いて買い物を楽しめるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:百貨店

このページの先頭へ