名鉄百貨店本店のレストラン街の魅力とは

名鉄百貨店でショッピングを楽しんだ後に、レストラン街で食事をする人も多いと思います。
あるいはレストラン街は23時まで営業しているので、会社帰りに立ち寄って食事をする人も多いかと思います。

特に和食から洋食・中華料理まで様々なメニューが豊富なので、いつ訪れても希望を満たしてくれ、飽きが来ないのが大きな特徴です。
たとえば寿司専門店の特上寿司であれば1900円の料金で、新鮮なネタの握り寿司や巻き寿司のほかに、お椀物やデザートまでセットになっています。

また味噌カツ専門店や鰻料理専門店もあり、地元の人気メニューが食べられるのも大きな特徴です。
そこで地元の人がおなじみの味を楽しむだけではなくて、観光客が地元の名物料理を食べたいと考える場合にも、名鉄百貨店本店のレストラン街はです。

また、お買い物の合間にちょっと休憩をしたいときには、店内のカフェがお勧めであり、その中でも抹茶パフェがお勧めメニューになっています。
特に残暑の厳しい日にショッピングをするときには、ちょっと冷たいデザートでも食べながら休憩したいと考えるときもよくあると思います。

そのようなときには抹茶風味のデザートは、とても美味しく感じられる魅力的なメニューでしょう。
それぞれの店のお勧めメニューだと手ごろな価格帯で満足行く料理が味わえると評判で、食事を目的に名鉄百貨店を訪れる人でも十分に満足します。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:百貨店

このページの先頭へ