さくら引越しセンターは鹿児島県の業

さくら引越しセンターは、鹿児島県に拠点を置く「鹿児島通運株式会社」が運営する引越し事業です。
さくら引越しセンターのトラックは明るいピンク色のデザインが施され、イメージキャラクターにカンガルーを使用しています。

そのデザインの中には、もちろん問い合わせ電話番号やサービス内容も記載されています。
引越し範囲は、鹿児島県内はもちろんのこと、日本全国どこへの引越しでも依頼することが出来ます。

引越しのサービスの中に、「さくらコンテナ引越し便」というものがあり、遠距離や離島の引越し時に利用できる大変お得なサービスです。
配送方法は、全国への場合はJRコンテナで、近距離へは鹿児島通運株式会社のトラック便で、離島へは船での配送になります。

実際の引越しの手順は、電話やFAXで注文し、後日従業員が下見に訪れ、その後、見積りになります。
綿密な打ち合わせと見積りが出たあと、実際の引越し業務に入ります。

まず、家具梱包および搬出、そして各輸送方法で輸送し、引越し先へ到着すると、新居に保護シートを施し、指定された場所へと家具などをセッティングします。
そして、後日さくら引越しセンターへ連絡をすることで、必要がなくなった資材などを回収してもらえます。

このように、最後まで万全のサポートをしてくれます。
引越しをする時は早目に引越し業者を決定することが大事であり、引越し業者に目処が付けば、すぐに連絡して手配することをおすすめします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:引越祝い

このページの先頭へ