ワンランク上の世界的なブランド「今治タオル」をギフトとして、大事な方に贈ってみませんか

タオルを誰かに贈るという機会は割合に多いものです。
引っ越しのご挨拶、出産祝いの内祝、お見舞いのお返し、送別のお礼など、様々な場面で選んだり、頂いたりしています。

タオルが選ばれる理由は、生活に欠かせないものですし、種類や大きさ、色などバリエーションが豊富なことにあるでしょう。
一般的な贈り物ではありますが、他と違うと感じさせ、ワンランク上のギフトとして喜ばれる品を選びたいところです。

そこで、日本が誇れるブランドである「今治タオル」はいかがでしょうか。
今治は良質の水があり、その軟水を用いて晒すことで優しい仕上がりを作り出し、繊細な風合いと鮮やかな色を生み出しています。

更には綿を厳選し、独自の手触りを追求するため、糸や生地の晒し染めを特に注意しており、品質基準は洗わなくても使い始めから吸水力が高いこととしています。
洗濯を何度も繰り返し、柔軟剤を加えなくても薄く感じることやゴワゴワなりにくい商品作りを今も追求しています。

商品のラインナップは豊富ですが、一番人気は今治タオルプロジェクト開始当初からのロングセラー「白のバスタオル」で、独特の触り心地に魅了される逸品です。
他にも、カラフルなバスドレスや肌が敏感な赤ちゃんを意識した商品、アレルギー対応のオーガニックコットンなど、選択肢も様々あります。

ギフトボックスや名前の刺繍入れと個別の対応もしてもらえるので、贈り物には最適です。
インターネットでも購入は可能ですが、実際の手触りを確認したい方は、今治タオルショップにて買い求めることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ギフトについて

このページの先頭へ