美を追求する女性には、誕生日や記念日、ホワイトデーのお返しギフトとしてエステ券がお勧めです

女性なら、お肌を気にかけていつまでもキレイでいたいと思うものです。
しかし、いざエステに通おうと思っても最近では店舗も色々ありますし、プランも様々で、プランによってはかなり高額になるため躊躇している方は多くいます。

そこで、女性へのギフトにぜひお勧めしたいのがエステ券です。
仕事を頑張った自分へのご褒美としてももちろん、家族や恋人、友人への誕生日やホワイトデーのお返し、記念日のギフトとしていかがでしょうか。

初めての場合なら、お試しのつもりで行けばこれから通う際の参考になりますし、普段高いお金を払って通っている方は、お財布の心配をすることなく施術してもらえます。
例えば全国に122店舗展開し、エステ業界の超大手とも言われている「たかの友梨ビューティークリニック」でもエステのギフト券を販売しています。

「ESTHETIC GIFT TICKET」というもので、エステとコスメがセットになっていて料金は10,000円で、11種類のフェイシャルメニューと5種類のボディーメニューのどちらかを選べ、さらには「たかの友梨オリジナルコスメ」も付いてくるというお得なチケットです。

また、TBCでもエステ券が販売されており、コースに応じた10,800円、16,200円、21,600円の3種類の中から選んで購入できます。そして、スウィートコース、エスペシャルコース、ヌーベル・マリエというブライダル専門コースもあり、コース設定も大変充実しています。美を追求する女性には、このようなエステ券のギフトをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ギフトについて

このページの先頭へ