バルーンギフトでユニークな贈り物

海外の映画で、帰宅したらそこには部屋を埋め尽くす程の風船とメッセージが置いてあるといったワンシーンを見た事はありませんか。
それは恋人からのごめんなさいのメッセージであったり、プロポーズであったりしますが、海外ではバルーンギフトは様々な場面で使われておりとてもポピュラーです。

日本では海外ほどメジャーではありませんがバルーンギフトを取り扱うお店は沢山ありますので、特別な贈り物をしたい時やサプライズをしたい時などに、是非利用してみてはいかがでしょうか。

例えば、結婚式に電報を打つのは一般的ですが、それをバルーン電報にすれば一味違ったものとなり、新郎新婦にも喜ばれます。
ハート型を主流にウェディングベルやケーキ、シャンパングラスなど色々な風船が選べます。

出産祝いや赤ちゃんの1歳の誕生日祝いなどには、キャラクターものや可愛くデザインされた動物などのバルーンが良いでしょう。
沢山の色を使ってカラフルで賑やかな雰囲気に仕上げたり、1歳のお祝いであれば1の数字のバルーンを組み入れてみたりする事も出来ます。

開店祝いにもふさわしい贈り物で、お花を飾るのも店頭または店内を彩るのに大変有効ですが、キャラクターものを使ってポップなデザインにしてみたり、生花にはない様々な色を使える事から色合いを工夫してみたりと、そのお店の雰囲気に合わせてバリエーション豊かにアレンジ出来るのが大きな利点です。

他にも、お見舞い・入学祝い・還暦祝い・発表会など、様々な場面でバルーンギフトを活用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ギフトについて

このページの先頭へ