アルバムギフトは贈り物に最適です

カタログギフトは、結婚式の引出物や内祝い、お中元やお歳暮、また、香典返しなどに最適です。
人気の理由は、予算に合わせてカタログギフトを選んで贈れば良いので、何を贈ろうか品物を選ぶのに迷わなくて済むからでしょう。

また、贈る人によって性別や年齢、好みが違っても、贈られた人が好みの商品を選んで注文するシステムなので、必ず欲しいものを贈れる点も嬉しいところです。
グルメや雑貨店、最近では旅行や宿泊などのギフトもあり、カタログは分厚く選んでいる間は楽しいのですが、注文後の処分には困ります。

マイプレシャスでは、アルバム式のアルバムギフトが販売されており、好評となっています。アルバムの中がビニールタイプのポケット式で、そのひとつひとつにカタログが入っているので、写真を眺める気分で商品を選べ、注文した後にカタログを抜き取るとアルバムとして使用出来ます。

贈られた方は好きな商品を受け取る以外にも、アルバムに思い出の写真や年賀状などを入れて残せるので、二倍の楽しみが味わえるのです。まず、予算に合わせて約3,000円~53,000円の中から選ぶので、人に寄って予算が違っても合わせられます。次に、13種類の豊富な中から好きな表紙のファイルを選びます。

特に出産祝い専用のアルバムは充実しており、スウェード地にツリーとぞうのかわいい刺繍など可愛らしい仕上がりです。ブランドアイテムは豊富な取り揃えで、グルメは47都道府県の土地ならではの逸品が選べますので、アルバムギフトは、通常のカタログギフト以上に喜んでもらえる贈り物になるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ギフトについて

このページの先頭へ