チョコレートギフトの人気ランキング

チョコレートをギフトとして贈るシチュエーションはバレンタインデーが一般的で、毎年バレンタインデーには、百貨店などで様々な種類のチョコが販売されます。
インターネット通販サイトでも特集が組まれ、遠くて買いに行けないという人でも購入することができます。

大手通販サイト「Amazon」でも、バレンタイン向けの特集ページが開設され、その中からプレゼントに向いた商品をいくつか紹介します。特集ページでは、取り扱っているブランドの一覧から探すことができます。

北海道「ロイズ」の様に購入場所が限られているブランドや、「ゴディバ」や「テリーズ」、「マキシム・ド・パリ」などの海外ブランドも豊富に揃っています。

チョコレートのベストセラーは1時間ごとに更新されており、特に売れている商品が紹介されています。ベストセラー1位はスイスのブランド「リンツ」の商品「スイストラディション・デラックス」で、伝統的な製法で作られたプラリネショコラの詰め合わせで、人気の高い商品です。他にも、リンツの商品はベストセラーにランクインしています。

他に多くランクインしている商品は「ゴディバ」のチョコレートで、「ゴールドミニバロティン2粒」や「ラッピングストロベリーアソート6粒」など、安価で少しだけ包んである商品が好評です。

国内ブランドでは、「ロイズ」の生チョコレートが特に人気があります。
Amazonではその他の市販品なども販売しているので、プレゼント用以外に普段使いも出来ますから、用途に応じて上手に利用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ギフトについて

このページの先頭へ