ハリカのカタログギフトで自由に選べる贈り物

ハリカのカタログギフト「チョイス&チョイス」は、贈られた人が自由に選べる新しいタイプの贈り物です。
贈る側は自分の予算に合わせて選ぶ事が出来、種類も2,500円~100,500円までの全14コースと豊富に用意されています。

更に、それぞれのコースには国内最大級の商品点数が揃えられており、有名デザイナーズのブランド商品をはじめ、家族でも利用できるようなものまで、バラエティー豊かなアイテムがラインアップされていて、結婚祝・引出物・出産内祝・入学祝・快気祝・仏事・法要・ゴルフコンペ商品などなど、様々な場面に利用する事が可能です。

「チョイス&チョイス」以外にも、商品が食料品に限定されたカタログギフト「ごちそう紀行」も人気があります。
こちらは予算別に3,500円~30,500円までの全8コースが用意され、記念品やゴルフコンペなどの景品や、お中元・お歳暮にと、幅広い場面での利用が可能です。

挨拶状も用途別に各種用意されている他、カタログ受け取り後のフォローも万全で、申し込みハガキが未返信の人全員の配達が終了するまで、責任を持って対応してくれます。また、ハリカは贈り物の専門店として、北海道から沖縄まで全国に130以上ものショップを展開しています。

地元に愛されるショップになるべく、本部が取り扱う10,000点以上もの商品の中から、常に地元のニーズに合わせた品揃えになるよう心掛けており、勿論店頭にない商品はお取り寄せも可能です。贈り物の専門店ハリカのカタログギフトで、自由に選べる贈り物を贈ってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ギフトについて

このページの先頭へ