1000円台のプチギフト

普段の生活でちょっとしたお祝い事やお礼をしたい時、何を贈るか悩む事はありませんか。1000円以下でも役立つ物や喜ばれる品が多くあり、ちょっとした贈り物なら、1000円あれば気の利いたプレゼントを買う事ができます。
そんな時に最適なプチギフトを紹介します。

購入する場所は、ギフトショップの他におしゃれな小物を扱う雑貨店や、贈り物の専門店ならば価格も様々な種類の物が揃っています。
1000円以下で購入でき、最も身近で実用的な物と言えば文房具類です。

老若男女問わず贈ることができるのがポイントで、プレゼントとして贈る場合は、デザインの凝った物を選ぶと良いでしょう。
海外製の輸入品を選ぶのも一つで、例えばフランス製の「ガジョン」ペンケースは7色のバリエーションがあり、シンプルなデザインで人気を集めています。

また、入浴剤や石鹸の様なバスギフトは特に女性に好評で、小袋に入った入浴剤詰め合わせなどは500円台から購入できます。
同様に、アロマオイルやお香の様な香りのグッズも女性人気が高い商品です。
これらの商品は、主に雑貨店やヒーリングアイテムショップで販売されています。

食品では、贈り物に向いたキャンディ、紅茶、コーヒーなどが販売されており、プレゼント向きの食品は、デパートか菓子店で選ぶと選択肢が広がります。
プレゼントを選ぶ時は店頭で選ぶのが一番確実ですが、インターネットで購入すると、送料込みで格安に購入できることもある為、調べてみると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ギフトについて

このページの先頭へ