ベテランゴルファーにもゴルフ初心者にもお勧めのギフト

日本は世界で第2位のゴルフ人口を有する国でしたが、ここ数年プレーヤーは減少傾向にあり、衰退が懸念されていました。
日本では、長い間ドレスコードや4人でないとプレーさせない、料金が高いなどの理由や、少子高齢化、長引く不況などの影響から、閉鎖するコースも出てきています。

しかし、2016年のリオデジャネイロで開催されるオリンピックでゴルフが正式種目に加わり、1人予約プレーが可能なコースや、ローコストキャリアのコースも出てきて、競技人口を取り戻しつつあります。また、独身でしっかり社会人として自立している女性が増えた事で、女性のゴルフ人口が増加しています。

加えて、女子のツアープロの活躍や、普段着のおしゃれと同じように個性を発揮出来るウェアが豊富になった事、運動不足や気持ちのリフレッシュにもなり心身ともに健康になる事から、このスポーツに興味を持っている女性が増えています。

そこで、ゴルフが好きな人や興味を持っている人へのプレゼントにお勧めしたいのが、最高級のグローブをオーダーメイド出来る仕立てのギフト券です。

手形を採寸して郵送すると、香川県白鳥町の熟練手袋職人が一枚一枚手作業で仕上げてくれます。オーダー時に名入れの指定も可能で希少性も高く、何と言っても手に吸いつくような革のフィット感は素晴らしく、ベテランから初心者まで、性別を問わず全てのプレーヤーを虜にします。

雨にも強く、全天候に向いている最高級羊革と上質なベビーラム革で柔らかい2種類が用意されており、カラーバリエーションも豊富です。
定年祝いや還暦祝いの贈り物にも、これから始める初心者への記念のギフトにも最適ですので、ぜひ利用してはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ギフトについて

このページの先頭へ