プレゼントにおすすめのフラワーアレンジメントのギフト

誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントによく花を選ぶ人がいますが、せっかくのプレゼントですので素敵なフラワーアレンジメントを贈りませんか。
花屋ではいろいろと趣向を凝らしたアレンジメントを行なっていて、ギフトにはおすすめの商品です。

例えば、単なる花束ではなく、丸く花を束ねてラッピングやリボンを付けたり、かごや鉢を使用して部屋にそのまま飾るだけで見惚れてしまうようなものや、リースの形にしてくれたり、ブーケのようなこじんまりとしていてもデザインや色使いにこだわったものなど、花屋で自分の希望を言うと素敵なアレンジメントをしてくれます。

また、お祝い用はもちろんですが、慶弔用のお供え用でも、用途に合わせてふさわしい花を使用して作り上げます。
最近は、テレビなどでも紹介されたことがありますが、ボックスフラワーというギフト用のボックスの中に、花を敷き詰めてプレゼントするギフトが注目されています。

もちろん色や好きな花を希望できますし、メッセージを付けたり、花で模様やアニメのイラストを描いてくれたりします。
生花でも作れ、枯れないプリザーブドフラワーでも作ってくれるので、いつまでも花を楽しめると好評です。

878HANAYAというお店はこのフラワーボックスの専門店で、インターネットでも手軽に注文できます。ホームページには素敵な写真がたくさん掲載されているので、参考にしてみましょう。また、花キューピットでも花束を平らにしたような箱に詰めた商品がありますので、目先の変わったフラワーアレンジメントをプレゼントできます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ギフトについて

このページの先頭へ