デザインも豊富にある花瓶は大切な人へのギフトにお勧め

引越し祝い、結婚祝い、退職祝い、誕生日、母の日などに、花瓶のギフトはいかがでしょうか。花瓶は大きさや形、色などデザインが多様ですが、花の持つ雰囲気や本数、飾るスペースによっても似合う、似合わないなどありますので、1つに限らず何種類かあると便利です。

そして、インテリア的な要素としても存在感があるので、花を引き立たせつつもそれなりにお洒落なもの選びましょう。インターネットでギフト向けの花瓶を取り扱っているところを見てみますと、「プレミアムグラス」では、スタンダードサイズや一輪挿し、ミニ花器のラインナップがあり種類も充実しています。

例えば、ガラスの塊のような一輪挿しやフラスコ型をしたフロスティタイプのもの、ゴージャス感溢れるヨーロピアンクリスタル製など様々な商品があります。

また、「GIFT ONLY ONE」では、ナルミが立ち上げたガラス器のブランド「グラスワークス」のフラワーベースを多数取り扱っており、デザインが多様で、側面に淡い花柄が描写されているものやティアドロップ型の一輪挿し、現代的なオブジェ風のものなど、個性的でありながらも生活の中にさりげなく溶け込むようなものばかりです。

そして、「花彩.net」では、モダンなタイプから和風の伝統的なタイプまで幅広く取り扱っていて、ガラス製やクリスタル製の他、信楽焼きや有田焼などの製品も揃っています。

壺型や寸胴型をはじめ職人の遊び心が感じられる変形花器など色々ありますので、選ぶ際には迷ってしまうほどかもしれません。
このように、花瓶はデザインが豊富にありますので、印象的なものを選んで大切な人へのギフトにするのもお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ギフトについて

このページの先頭へ