イルムスのカタログギフトがお勧め

カタログギフトに悩んだらイルムスがお勧めです。
イルムスは、デンマークのインテリアショップ「イルムスボリフス」がベースになっており、北欧の家具やインテリア雑貨、インテリア用品などを取り扱っています。

その為、カタログギフトの内容も大変お洒落で、欲しい物が直ぐに見つかった、今まで見たカタログの中で一番良かったなど、多くの人から好評を得ています。

オンラインショップには、3,780円の「ストロイエ」、5,880円の「チボリ」、11,130円の「コペンハーゲン」、21,630円の「ロイヤル」など、値段で選べる4種類と、そこにプラス315円で幸せを呼ぶコインが付いてくるタイプがあります。鮮やかな写真が素敵な表紙をめくると雑貨好きにはたまらない商品がいっぱいで、見ているだけでも楽しくなります。

その他にも、キッズとそのお母さん向けの「おめでとセレクション」があり、こちらも値段ごとに4種類から選べます。見た目が可愛らしいだけでなく、シールを貼って遊べる様になっていたり、B5サイズのフィルムを買えばオリジナルのアルバムを作れたりなどの工夫がされており、出産祝いにお勧めです。

また、フルーツなどの食べ物に特化した「フルーツチョイス」や、選んだ雑誌を定期購読出来る「zapre」などもあり、相手の好みに合わせて選ぶ事が出来ます。

更に、ラッピングや熨斗掛けも無料で行なっているので、手渡しする場合などは、数量分の手提げ袋も付けてもらえます。
この様に、相手に喜ばれる事間違いなしのイルムスのカタログギフトを、是非贈ってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ギフトについて

このページの先頭へ