旅行ギフト券はJTBで購入しましょう

旅行は心を豊かにし、一時の安らぎと楽しみを与えてくれます。
大切な人やお世話になった人に楽しい旅行をプレゼントしたい、そんな時は是非、旅行ギフト券を贈りましょう。

旅行券は、誕生日、結婚祝い、出産祝い、各種記念日など、様々なシーンでギフトとして使える便利な物です。
今回は、業界大手の「JTB」旅行ギフト券を紹介します。
JTBの旅行券には「JTB旅行券」と「JTBトラベルギフト」の2種類あります。

「JTB旅行券」は有効期限が無く、旅行に関する用途に利用でき、例えば、国内旅行で宿泊の手続きや切符の購入に使え、全国のJTBグループ店舗で利用出来ます。
金種は1千円、5千円、1万円の3種類が揃っていて、有料オプションで、券の表面にオリジナルメッセージを印刷する事も可能です。

もう一つの「JTBトラベルギフト」はカード型のギフト券で、汎用デザインの他に、オリジナルデザインで好きな写真とメッセージを指定した、世界にひとつだけのオリジナルデザインカードが1枚525円で作れます。写真を指定しなくても、豊富なテンプレートからもデザインを選べ、金額は1万円から50万円までと自由に設定が出来ます。

全国のJTBグループで利用できる他、JTBホームページ上のオンライン決済でも利用可能です。こちらは、有効期限が発行日から2年間に設定されています。
購入は店舗の他、インターネットからは24時間注文を受け付けていますので、大切な日に旅行券をプレゼントしてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ギフトについて

このページの先頭へ