似顔絵のギフトは一生の思い出に残るプレゼントになります

家族や友人に思い出に残るものを贈りたいと思ってもなかなか良いプレゼントが思い浮かばないときがあります。
一般的にどこにでも売っているようなものだと、価格も買った場所もわかってしまうし、気持ちがこもっていないように感じる人も多いと思います。

そんな中で、世界に一つしかない贈り物として密かな人気があるのが、似顔絵ギフトです。
似顔絵専門に贈り物を作っているところがあり、相手の写真をあらかじめ提出しておくと、こちらの要望にこたえて作成してくれます。

似顔絵といってもいろいろな描き方があり、リアルにスケッチしたもの、少しマンガチックにしたもの、背景も思い出の場所を一緒に描いてくれたり、鮮やかな色彩でとても美しいです。

メッセージも添えることができ、まさに自分からしか贈れない世界にひとつのプレゼントになります。
ボードの大きさによって価格もかわってきますが、安いものでは1万円以下でも作ってもらえます。

おおよその相場は2万円から3万円ですが、例えば結婚のお祝いを贈るにしても、3万円は包みますから妥当だといえます。
一生の思い出に残るプレゼントとして、部屋に飾ってもらえると思うと、あまり高いプレゼントだとはおもいません。

結婚のお祝いなどは、たくさんの人からもらって、贈り物が同じだったり、その人の好みに合わなかったりと贈る側も気を使ってしまいます。
そんな悩んだときには、ぜひこのサービスを利用してみてはいかがでしょうか。
喜ばれること間違いなしです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ギフトについて

このページの先頭へ