予算500円内でもよいギフトが多くあり、現在では100円ショップで安価で喜ばれる商品が購入出来ます

小学生のころなどに、ギフト商品の金額を決めてプレゼント交換を友達とよくしていた思い出がある方も多いかと思います。
貯めたお小遣いで500円まで、それに近い金額のものをそれぞれが選び、ラッピングをしてもらいどれが当たるかはお楽しみといったゲーム感覚でやっていました。

そして、今でも、子供たちのクリスマス会などではこういった小額な予算でギフト交換をやっているようです。
今は100円ショップでもかなり立派な商品があるくらいですがから500円を出すと本当に立派なプレゼントが選べます。

日用品だけととてもカラフルでオシャレな収納ボックスとか、保冷温トートバッグとか、タオルセットなどもあり、プレゼントとして十分な品物です。
また、子供向けだとキャラクターのランチボックスや保存容器、プチタオルセットなど、すぐに活用できそうなものがあり、もらった人も実用的で嬉しいものも多くあります。

大人向けだとUSBでパソコンにつなぐと涼しい風がでるミニ扇風機や、夜寝るときに枕に敷いて寝るとひんやりと冷たいクールジェルや、カラフルな折りたたみ傘なども500円でギフトとして最適なものは沢山あります。

500円といっても、本当に品数が多く、選ぶのも楽しくなるものばかりです。
プレゼントは決して高価なものばかりが、相手を喜ばせるとは限りません。
やはり気持ちが大切で、少ない予算でも、あれこれ相手のことを考えて選らんだプレゼントはもらった人もきっと嬉しいはずです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ギフトについて

このページの先頭へ