福袋に力を入れている高島屋では贈答品としても利用できるよう熨斗での購入も可能なことから人気が高いです

老舗百貨店として知られている高島屋は、年末年始の風物詩である福袋に力を入れています。
有名百貨店の福袋は、インターネットで年内に予約受付を行なっているので、行列に並ばずに落ち着いて予約がすることが可能です。

その中身に入っている物は、有名ブランド品やオリジナル詰め合わせ、グルメ、リビング、体験、チケット付きなど魅力的なものばかりで、中身が確認できるものがほとんどなので、インターネットで安心して予約できます。

百貨店の中でも高島屋は、他よりも早く開催しており長く楽しめること、飽きが来ないように中身を変えていること、贈答品に使えるよう熨斗での購入も可能なことから人気が高いです。

特に食料品総合や有名レストランチケット、リビング福袋は毎年完売必至という人気ぶりで、お買い得なワインもお勧めできます。
食料品総合はA・B・Cとあり、価格は3,000円・5,000円・10,000円となっていて商品のランクが違います。

普段買えないような高級食材が詰め合わせてあるので、お正月の楽しみに購入してみてはいかがでしょうか。
リビング用品では有名ブランドのお得な詰め合わせが人気ですし、世界のワイン飲み比べ紅白ワイン10本セットというものもあり、価格は10,000円とお買い得です。

高島屋では毎年10月初旬から順次予約受け付けを開始しており、お正月には自宅へ配送される仕組みを採っています。発売開始日は商品ごとに異なるため、発売日カレンダーでチェックして予約することをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ