フェイラー福袋は、普段は高価なものがとてもお得に購入できるため、毎年争奪戦が繰り広げられています

フェイラーは本社をドイツに置くシュニール織の老舗ブランドです。
熟練の職人の手によって織り上げられ、確かな技術と厳選された綿を使用てし作られているため、とても丈夫で長持ちし、いつまでも素敵な柄を楽しむことができます。

肌触りも良く、ソフトな質感と吸水性を特徴としており、大変評判の高いブランドです。この織物を使用し、ハンカチやタオル、インテリア用のクロスをはじめ、エプロンやバッグ、ポーチ、眼鏡ケースや財布など幅広いアイテムを展開しています。

日本では1972年から販売が開始されており、現在でも多くの女性に愛用されています。このブランドでは毎年福袋が販売されていて、普段高くて手が届かないブランド品をお得に購入することができる機会のため、多くの人が注目しています。
2015年のフェイラー福袋は、4種類のセットが発売されました。

RIMINIBLACKでは、トートバッグ&ポーチまたはハンドバッグ&ポーチのセット、HEIDI(LaraLuka)では、プティバッグ&ポーチ&プティ巾着またはエナメルミニバッグ&ポーチ&レース付きミニひざ掛けのセットでした。どのセットも販売価格は税込み10,800円と大変お得で、毎年完売する大人気商品です。

世界中の人を魅了するブランドで、品質の高いファッションアイテムの一つとして身に着けたいと思う商品ばかりですし、品もあります。
福袋は毎年販売されていますがすぐに完売してしまいますので、早めの予約や情報を得ることをおすすめします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ