ジェラートピケの福袋はオンラインサイトで購入できますが即完売となるので、予約開始日をしっかりチェック

ショッピングが好きな方は、お正月恒例の福袋も年に一度の楽しみとして心待ちにしているのではないでしょうか。年末が近づくと、衣料品をはじめ雑貨や電化製品、アクセサリーや宝石など、多種多様なショップで福袋の告知がありますが、ジェラートピケもそういった中の一つです。

女性向けのルームウェアをメインラインとするジェラートピケは、「大人のデザート」をコンセプトにアイス生地をモチーフにし、着用感にこだわって心地よいアイテムを中心に取り揃えています。

それらは驚くほど柔らかいモコモコ素材であったり、肌に触れるととろけるように滑らかなものなど様々なラインナップがあり、「デザート価格」で提供しているのも特徴です。この福袋をオンライン購入できるサイトはいくつかあり、まずはジェラートピケの公式通販サイトが挙げられます。

2015年は限定会員向けの先行予約販売が先立って行われ、続いて一般予約販売も行われましたが、一般予約では開始30分ほどで完売し再入荷待ちとなりました。
そのほか「MAGASEEK」「ファッションウォーカー」「d fashion」「PARCO CITY」などがありますが、どこもあっという間に完売となっています。

そういったサイトの中には、事前に会員登録を要するところもありますので、どのサイトで購入するかを少し前から検討しておき、スムーズに予約できるよう準備しておくと良いでしょう。また、予約開始日時や送料の有無などサイトごとに違いがあるため、必ず入手したいという方は事前にしっかりとチェックすることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ