ファイテンでは身体のコリを改善してくれる福袋を販売しています

ファイテンとは、スポーツ商品や健康グッズ等を販売する京都府京都市に本社を構える会社で、アクアチタン製品を数多く販売しています。

これは生体電流を整える事により、リラックスした気分に誘導して肩こりを改善してくれるという商品で、肩こりを磁気の力で改善しようと様々な商品開発が進んでおり、プロゴルファーの松山英樹やメジャーリーガーのダルビッシュ有ら各スポーツ界の選手も使用しています。

このファイテンの福袋は事前に内容が知らされており、フリースジャケット、タオルマフラー、チタンが付いたツボ押し、スポーツウォッチ、骨盤クッション、入浴剤10袋、メンズは健康サンダル、レディースは5本指スリッパの計7点30,000円相当の品が10,000円で購入できます。

内容を前もって告知をしてくれるので自分に必要なものかどうか判断ができ、購入しやすい商品です。
店舗によっては、事前予約で4,200円相当の酸素カプセルチケットが付くなどお得な特典があり愛用者を喜ばせています。

インターネットでは、正月以外にも突発的に開催され、夏や秋の福袋、年始用とは別物の年末用福袋と、突然の開催に目が離せない事も魅力です。

突発的な開催の福袋の一例には、ドラッグストア等でも購入できる磁気チタンネックレスを含む5~7点が入って3,000円程で購入ができ、即完売になるほど人気の商品となっています。ファイテンは根強い愛用者がいるので、これからも私達の健康を考えた商品作りをしてくれる事でしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ