ナイキの福袋は5点程がスポーツバッグに入って販売されており、老若男女問わず人気がある商品です

ナイキとは、アメリカオレゴン州に本社を置き、スニーカーやスポーツウェアなどが世界で認知されているスポーツブランドです。
日本ではエアマックスやエアジョーダンが発売されるとたちまち爆発的に人気が出てナイキブームが到来し、どの様な形の靴でも手に入りにくくなったことがありました。

また、サッカーのブラジル代表やゴルフ選手のタイガーウッズのスポンサーでもあり、世界スポーツブランド売上1位の人気ブランドです。
このナイキが発売する福袋はどれもお買い得で、直営店やスポーツショップ、インターネットで話題を呼んでいます。

直営店では例年50から100個程用意されており、ダウンジャケット、トレーニングジャケット、パンツ、パーカー、Tシャツなど5点程が、普段使いが可能なスポーツバックに入って10,000円で販売され、とてもお得な商品となっています。

スポーツの種目別の福袋もあり、バスケ用福袋にはパーカーやTシャツの他にリストバンド等の小物が、ゴルフ用福袋にはジャケット、パーカー、帽子などが入っています。

メンズやレディース、キッズを含め、福袋はどのショップでも同じ様な内容で販売しており、派手な柄が入らずデザインもシンプルなので、大人用は老若男女問わず使用できます。
ダウンジャケットだけでも元が取れてしまうナイキの福袋は、毎年内容が大まかに分かる事から大人気商品となっていますので、今後も人気が衰える事はないでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ